2006年11月14日

沖縄 北谷 みはま食堂 骨汁

沖縄県北谷町美浜にある「みはま食堂」の骨汁食べてみた。


骨汁450円。安っ!。
沖縄 北谷 みはま食堂 骨汁 1.jpg


出てきた!骨骨々々。
沖縄 北谷 みはま食堂 骨汁 2.jpg


ここに肉片が着いているのが見えるだろうか。
沖縄 北谷 みはま食堂 骨汁 3.jpg
これをチュッチュ、チュッチュしながら無心に肉片をむさぼる。
独身女性はそんな姿を世の男性達に見られたくないと思う。
ならばフランス式でホークとナイフで食べてみよう。
半日は時間が潰せると思う。
誰かチャレンジしてほしい。そしたらメール下さい。



食べ終わった。
残骸がたくさんあるが、満腹感はあまりない。
ライスと肉片と汁と豆腐とカイワレ大根しか食べていないからだろう。
何故なら運び込まれてきた丼ブリの40%位は骨なのだ、シーサンは骨が食べきれない。
沖縄 北谷 みはま食堂 骨汁 4.jpg
推定カロリーは400カロリー。
骨も完食すれば500カロリーってとこかな(犬じゃないだから無理って!)。




↑     ↑
ウチナーブログ(沖縄ブログ)がマンドン(たくさん)

posted by シーサン at 13:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の食堂・居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×


×

