2007年03月28日

天海地麺

住用村にあるラーメン屋「天海地麺」に行ってきた。


前から行きたかったのだが、なかなか時間が組めなくて初めての来店となった。 

 
なんとか直ぐ席に着けたが後から来た人たちは空席待ちとなった。
VCn001.jpg

メニューが豊富でビックリ。 

VCn002.jpg

VCn003.jpg


「チャンポン」と「チャーハン」と新メニューの「天見ラーメン」を注文。
 
チャーハンは結構、美味しいと思う。
 
子供達だけで平らげてしまった(味したかったな)。
チャンポンはボリューム満点!で結構、旨い。

VCn004.jpg

チャンポンもチャーハンも美味しいけど冷凍○○ミックスや冷凍○ー○ー○ミックスを多用しているのはチョット残念(海の幸豊富なのにね)。 
 
新メニューの天見ラーメンは一つで鶏飯まで楽しめる一品だった。

VCn005.jpg

 
鶏飯も作ってみた。
VCn007.jpg


薄味であっさり。
アオサがスープに入っていたのでチョット珍しい感じがした。
 
 
全体的にメニューが豊富すぎてスープをちゃんと店でとっているのかなど疑問が残ってしまった。
 
混雑しているせいもあるが料理が出てくるまでに相当な時間を要してしまった。
 
 
でも、美味しく頂いてお腹もいっぱいになりました。
 
ごちそうさまでした。

 


 

88x15b.gif blog ranking
↑     ↑
沖縄・奄美ブログがたくさん


 

posted by シーサン at 16:08| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 奄美の外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ at 2007年03月29日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37084951

この記事へのトラックバック

福井県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 福井県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-26 06:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。